ここから本文です

先日、Amazonギフト券(10000円)を使って、買い物をしたのですが 事前に、ギフト...

luexoluさん

2015/1/1823:11:35

先日、Amazonギフト券(10000円)を使って、買い物をしたのですが

事前に、ギフト券番号をアカウントに登録するのを忘れてしまった為、

ギフト券に残金(約4000円)が残っているのにも関わらず、

使えなくなってしまいました。

もう一度、このカードを使うことは可能でしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/1/1904:05:01

アカウントに登録しないでどうやってそのギフト券で買い物をしたんでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gyouzakareiさん

2015/1/1823:52:54

こんばんは
事前に登録を忘れたとのことですが、
では
注文の時にコードを入力したというこでですよね?

アカウントに既に入ってるのではないでしょうか?

Amazonにログインして
ギフト券残高確認してみると良いと思いますよ。

もし残高0でしたら、

アカウントに登録
4000円が残ってるカードのコードを入力してみると良いと思いますよ。