ここから本文です

真田ひろゆきさんと手塚里美さんが別れたのは葉月里緒菜さんとの不倫が原因かと思...

アバター

ID非公開さん

2015/1/1900:55:28

真田ひろゆきさんと手塚里美さんが別れたのは葉月里緒菜さんとの不倫が原因かと思ってたんですが、鈴木京香さんとの交際が原因との書き込みを見て驚きました。
鈴木京香さんとの交際もあったん

でしょうか?

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒサゴクサキリで検索━━━━!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2015/1/1902:20:44

一番の原因は子育てに悩みセミナーをかたるカルトにのめり込んだ手塚さとみにある。海外ロケから帰り、成田から連絡しても、家にもどらず、夫を放りっぱなし。どこからもいい話は聞きません。浮気はいけませんが、共演の女優さんと、交流を深めたのも、有る意味無理ないこと。葉月以外は、お友達でしょうね。