ここから本文です

グラディウス400の購入を検討している者です。goobikeで2010年製の走行距離9500km...

tab********さん

2015/1/1901:51:15

グラディウス400の購入を検討している者です。goobikeで2010年製の走行距離9500kmで47万のグラディウスを見つけたのですが、これはお買い得車でしょうか?
VTRも候補にあるのですが、値段はほ

ぼ同じです。
加えて、VTRとグラディウス両方に乗った方がいましたら、乗り心地の違いなども教えていただけると幸いです。

閲覧数:
568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juz********さん

2015/1/1903:34:24

支払総額で47万ならやや安いほうじゃないでしょうか?
車検残が短かったり、整備に手を抜かれたりしていなければですが。

グラディウスには乗ったことがありませんが、別の400ccスポーツバイクには乗ったことがあるので一応回答しますと、25馬力の差は高速道路でバリバリ効いてきます。
VTRだと120km/hあたりでエンジンがきつくなってくるのに対し、グラディウスであれば150kmまでストレス無く加速します。
逆に、峠などをメインに走るならそんな加速よりもボディの軽さと使いきれるエンジンの方が楽しいと思いますので、VTRもオススメです。車検もありませんし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2015/1/1912:12:05

goobikeに掲載している業者が
相場を調べないはずはありません。

だから、この値段は適正、なだけです。