ここから本文です

井上真央主演で「あんみつ姫」をやるようですが、主題歌がなぜ「恋はくえすしょん...

wan********さん

2008/1/108:56:06

井上真央主演で「あんみつ姫」をやるようですが、主題歌がなぜ「恋はくえすしょん」でなく「ダイアモンド」なのでしょうか?

閲覧数:
1,872
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2008/1/110:05:23

姫=プリンセスということでプリプリのダイヤモンドに決まったそうです。
あたしは前作を知らないので、あんみつ姫前作の主題歌が恋のくえすちょんだってこと知らなかったんですけど、敢えて変えたのだとしたらあんみつ姫のイメージを一新するためなのかも。きょんきょんのあんみつ姫のイメージもまだ残ってるみたいだし。
今回は夜7時からの放送で視聴者のターゲットも低めに設定されているようなので、恋はくえすちょんを知らない世代には、あんみつ姫といえばプリプリのダイヤモンドっていう風に変わっていくかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2008/1/200:18:46

井上真央と中川翔子のふたりがプリプリのダイヤモンドを歌います。
以前、Yahoo!ニュースの芸能でふたりでレコーディングをしたと書いてありました。

kuc********さん

2008/1/109:12:51

あんみつ姫といえば「恋はくえすちょん」ですよね!!

く・く・く・く・くえすちょーんくえすちょーん 恋のし~くみ~を~♪
私も納得いきません!