ここから本文です

乃木坂の選抜発表についてです

kur********さん

2015/1/1917:21:08

乃木坂の選抜発表についてです

同じ様な投稿をまたしてしまいますが、やはり僕は相楽伊織が選抜なのは納得行かないです
琴子とかきいちゃんの方が可愛いはずなのになんでなんでしょうか?
推されてるからかもしれないけど、まだ新内のほうが良かったです(個人的な意見ですが)
相楽だけはどうも応援する気にはなれません
別に相楽をアンチする気はないんですが、まだ早いと思いませんか?
アンダーに昇格させてから12thから入れた方が良かったのでは......

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/1/1923:03:35

これでわかった。
努力しようが推されなきゃすべて無駄。
上のオッサン達にいい顔して媚び売るのがスピードクリアの極意。

質問した人からのコメント

2015/1/20 00:32:41

運営にも、もう少しちゃんとして欲しいですよね泣

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dnd********さん

2015/1/1918:01:56

琴子ちゃんそろそろ来ていいと思うんですけどねー
きいちゃんは気づいたら片思いで特に結果を残せなかった感じはします。
伊織ちゃんはやっぱり推されると思いました。