FXの初心者です。 稼ぎ方ですがこわくて、何百円単位で売ってしまいます。

外国為替、FX2,038閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

2万通貨で数百円ってことは、5pips以下で利確ってことですか? 私はスキャルが苦手なので、そういうトレードは無理ですね。 >やはり損ある行動でしょうか。 利益、損失、勝率のバランスで考えるといいです。 合計で+ならば問題ないです。

1人がナイス!しています