ここから本文です

高校二年生の時、チンコってどれくらい成長するんですか? 自分は、勃起時5セン...

tet********さん

2015/1/2011:27:05

高校二年生の時、チンコってどれくらい成長するんですか?
自分は、勃起時5センチしかないのですが、異常ですか?
とても気になるのでよろしくお願いします。

閲覧数:
558
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2015/1/2011:42:57

本気じゃないですよね?

それ本当なら頻尿器科を受診されることを勧めます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shaajinomotoさん

2015/1/2400:42:17

人生最大の成長期、この時期にでかくしないと後はない