ここから本文です

エイトレンジャー2に生田斗真くんって出演していませんか? おかまバー?の岡本あ...

mir********さん

2015/1/2014:20:21

エイトレンジャー2に生田斗真くんって出演していませんか?
おかまバー?の岡本あずささんと同じテーブルにいる紫のドレスのおかまさんが生田斗真くんに見えるし声もそうな気がするのですが...

.

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

harukenさん

2015/1/2219:35:12

出演していません。
それは、別な俳優さんでしょう!

質問した人からのコメント

2015/1/23 12:19:12

そうでしたか!
少し似ているような気がしたんですが別の方なんですね。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2015/1/2211:41:08

斗真くんのファンの者です。
出演していないと思います。
ジャニーズウェブに掲載されている斗真くんのバイオグラフィーには出演したとは載っていませんでした。
私自身も斗真くんが出ていたという話は聞いたことがありません。


「エイトレンジャー2」の公式サイトや関連Wikipediaを見てみましたが、誰が演じていらっしゃったのかは具体的には分かりませんでした。
もし気になるようでしたら、「エイトレンジャー2」のエンドロールをご覧になってはいかがでしょうか。
エンドロールに斗真くんの名前があれば斗真くんだったのでしょうし、無ければ別の方が演じられていたことになります。