ここから本文です

貧乏人が自民党を支持する理由はなんですか? 何か良いことでもあるのでしょうか?

no_********さん

2015/1/2014:46:23

貧乏人が自民党を支持する理由はなんですか?
何か良いことでもあるのでしょうか?

閲覧数:
230
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2015/1/2014:50:02

一番は、無知だから。次は、多数に安心感を覚えるから。学歴か低いから分析力等がないから、自分達が貧乏な理由が解らない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xzx********さん

2015/1/2318:09:25

貧乏だった事、無いからなあ。

分かりません。

jap********さん

2015/1/2017:48:46

国会訪問の時に案内してくれたのが、
自民党議員だったし。

全員で全員、国会訪問できたわけじゃなく、
私の班が、たまたま国会訪問に当たった。

本人は引退していないけど、
息子さんを、その分応援している

kar********さん

2015/1/2014:52:27

(民主党・三宅雪子のダイブ)こんな事が嫌いなだけです!
まず倫理観が崩壊した党は嫌です、さすがに自民党ならしませんよ!