ここから本文です

ストロベリーナイト 最終回 再放送 今日すごく楽しみにしながら見始めたのです...

y11********さん

2015/1/2017:25:30

ストロベリーナイト 最終回 再放送

今日すごく楽しみにしながら見始めたのですけど、途中でニュースに切り替わってしまいましたね…。
仕方のないことですが。

これって、再放送でやって

たやつをまたやるなんてたぶんないですよね?
どうなんでしょう??

閲覧数:
1,573
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/1/2017:30:24

たとえ再放送だとしても連続ドラマを中断したら後日流れるのではないでしょうか?
気になるならテレビ局のホームページで問い合わせやお願いのメールをしてみたらどうでしょう?

もし流れなくてもストロベリーナイトはDVD化されてますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ストロベリーナイト 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmy********さん

2015/1/2019:28:44

明日放送されますよ。
15時50分からだと思います。
HPでご確認ください。