ここから本文です

東芝電子レンジの予熱をするのにどうしたらいいですか? 取り扱い説明書をなくし...

kur********さん

2015/1/2018:50:47

東芝電子レンジの予熱をするのにどうしたらいいですか?
取り扱い説明書をなくしてしまって試しに予熱的なのをしてみたら開けた瞬間冷却中になってしまします、、

東芝電子レンジER-KD

8(H)です

閲覧数:
13,730
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2015/1/2020:12:28

取説は東芝HPにあります。
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=82824&fw=1&pid=15010
オーブンボタン1回押しは余熱あり。2回は余熱なし。ちなみに3回は発酵です。

質問した人からのコメント

2015/1/27 20:32:59

すいません、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ple********さん

2015/1/2019:03:42

東芝のHPに取説はないのですか?