ここから本文です

最近,情報商材を批判するサイトしか見ません。info.topからお勧め商材のメールが来...

hap********さん

2015/1/2023:28:45

最近,情報商材を批判するサイトしか見ません。info.topからお勧め商材のメールが来てちょっと調べてみると批判ばかり。だから何が良い情報商材か全然わかりません。

素人目線で考えると,元々稼げているのだからわざわざ時間を掛けて商材を作って商材を出す必要がないと思います。と、いう事は稼げる情報商材は世の中には存在しないと思ってしまいます。
で、実際にお勧めが出来る情報商材はありますか?稼げてからお金を徴収するくらいの大きい気持ちの情報商材は無いのでしょうか?まぁ、稼げればそれでいいのですが何かあれば教えてください。よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2015/1/2100:33:24

>最近,情報商材を批判するサイトしか見ません。
サイトそのものを存じません
>info.topからお勧め商材のメールが来てちょっと調べてみると批判ばかり。
そんな商材メールを調べる時間になぜチャートを観ない
>だから何が良い情報商材か全然わかりません。
だからなぜ良い情報商材がある前提でものを云う

>素人目線で考えると,
>元々稼げているのだから
>わざわざ時間を掛けて商材を作って商材を出す必要がないと思います。
そのとおりです
>と、いう事は稼げる情報商材は世の中には存在しないと思ってしまいます。
そのとおりです
>で、実際にお勧めが出来る情報商材はありますか?
だからなぜ良い情報商材がある前提でものを云う
>稼げてからお金を徴収するくらいの大きい気持ちの情報商材は無いのでしょうか?
大丈夫ですか ?

為替相場は 誰かからテクニカルとパラメータを教えて貰い
サイン通り売買すれば稼げると ほ ん き で 思ってるか
チャートを観るのは 場の値動きを観る 汐目を観る
けしてテクニカルの売買サインを観るのではない
言っても無駄だけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbk********さん

2015/1/2113:49:27

無いものは作る。
これ鉄則です。

作り方は、どうやったら稼げるかを考える。
アイデアが浮かんだらやってみる。
上手くいかなければ改良する。
この繰り返しですね。

MT4でEAを作れるな自分で作ってバックテストすればいいし、
できなければ手始めにVTトレーダーを使ってみるといいと思う。
VTトレーダーには最初からかなりの数のトレーディングシステムが用意されています。
要するに自動売買システムです。
そには使っているインジケーターと売買ルールがあるわけですから、
使えそうなものを選んで研究していきます。
ポジションを持つ条件を買えてみたりフィルターをかけてみたりいろいろやってみるうちに
良さそうな方法が見えてくるとおもいます。
MT4のような高度な使い方はできませんが、素人でも見よう見まねでシステムが組めるという利点があります。

nak********さん

2015/1/2112:14:34

hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/livemarket2/1420725976/1-5

2chで聞いてみたら?

oka********さん

2015/1/2100:31:06

スパッと何個か買えよw
そしたら糞だと分かるんじゃね?
買った事が無いんで確信はないがw

ado********さん

2015/1/2023:59:01

これは自作自演のステマの為の質問ですか?

一応真面目に答えると大儲け出来る手法やソフトが仮に存在してもそれを不特定多数に公開して多くの人が使うようになれば多くの人が同じタイミングで買い注文、売り注文を出すことになるので安く買って高く売ることが困難になります。つまり使う人の数が増えれば最終的にはどんな優秀な手法でもソフトでも必ず役立たずになります。

従って本当に大儲け出来る手法やソフトが存在していたとしてもそれを不特定多数に売る馬鹿は絶対にいません。情報商材などというものは全て詐欺です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる