ここから本文です

好きな人がいます。よくしゃべってくれます。楽しいです。ずっと一緒にいたと思う...

hir********さん

2015/1/2100:08:52

好きな人がいます。よくしゃべってくれます。楽しいです。ずっと一緒にいたと思うときも。

ただ、告白して、ふられたらなんかきまづくないですか?

告白せずにこのままの状態を維持するべきでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/1/2100:13:46

ホントに好きで告白しても後悔しないなら告白を迷わずお勧めします。
そうでないなら、、後悔するだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2015/1/2214:17:41

そんな事は、自分で判断しましょう 玉砕恐れて進展なし
せやけど ベストアンサーも基本投票とか 自分で判断出来ませんか?