ここから本文です

夫婦間のセックスの相談です。 長文で申し訳ありません。 付き合って4年結婚し...

hyt********さん

2015/1/2113:24:00

夫婦間のセックスの相談です。
長文で申し訳ありません。

付き合って4年結婚して1年目です。
旦那、私22歳、一歳の子供がいます。
旦那とセックスするのが苦痛です。
理由ですが、旦那と

一緒にいた5年間ずっとイク演技をやってきました。
妊娠前は体力も精神的余裕もあり、彼の事も大好きだったので演技して乗り切ってきましたが、子供ができ旦那になってから愛情が少し冷めてきてセックスも演技するのも嫌になりました。
旦那とは仲良くやっていきたいのですが、育児で疲れていることもあって(怪獣息子です)本当にしたくないです。
1ヶ月逃げきりましたが、そろそろ旦那も限界かなと思って応えなくてはと思う反面、やりたくない演技が疲れる…と憂鬱です。

セックスが嫌いなわけではありません。ただ今までイクふりをしたり演技してきたので、それを続けるのが苦痛です。
旦那に言うべきか迷っていますが、きっと傷付けてしまいますよね…
騙してきた私が悪いのですが…
旦那にこれを打ち明けるべきか、このまま我慢して演技して付き合っていくべきなのか…
どうしたらいいでしょうか

旦那は私が初めてなので
演技だなんて全く気付いていません。

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
1,368
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2015/1/2113:29:36

旦那さんに、演技してくれって頼まれたのかな^^;?

そうじゃないなら、演技なんてしない方がいいと思うんだけど。。。

演技するから旦那さんも、ああこれでいいんだ、これがいいんだ
って勘違いしちゃうんだし。

女性経験がほかにないということは、失礼ですが、
上手ではないのでしょうね。。。

AVみながらヤッてみるとか、
ここをもっとこーしてくれたら嬉しいな♪とか、
かわいくおねだり、なら旦那さんだって傷つかないはず。

演技はお互いをダメにしちゃうから、
ちゃんと伝えることと、伝えるときに言葉を選ぶこと。
この2点、大事だと思います。

がんばって!^^

  • 質問者

    hyt********さん

    2015/1/2114:09:51

    やはりカミングアウトはしない方がいいですよね。感じ方が変わったとそれとなく伝えてみることにします!

    みなさん本当にありがとうございました!

質問した人からのコメント

2015/1/21 14:11:14

感謝 アドバイスありがとうございました!
頑張ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tamapuisannさん

編集あり2015/1/2113:56:54

とりあえずセックスして
あれ?子供産んで感じなくなっちゃった??で
今までの演技してた自分は封印しましょう(*^^*)

2015/1/2113:53:27

「今まで演技していた」なんて口が裂けても言ってはいけません!!!
旦那様のプライドを傷つけてしまいます!!!

女性ってSEXを妊娠の道具??に考えている人もいて
(質問者様がそうだとは言っていませんが)
妊娠したい時だけは素直に夫の求めに応じているものの
「最後の出産を終えるともう面倒臭い」って聞いた事が有ります。

質問者様の場合もそれに近い心理で
(年子でも出来てしまったら困るなぁ~)とか
(毎日育児で疲れているから、遠慮したいなぁ~)などの心理が
今は強くなっているのかも知れませんね!??

だとしたら、今度は演技で「疲労感」を出せば良いでは有りませんか。
そして少しずつ、本当の自分を出して差し上げれば宜しいと思います。
SEXって双方の歩み寄りで成り立ちます。

まだお若い旦那様の本能を大切にしてあげないと浮気に走る可能性も有りますし、質問者様が育児疲れで拒否なさりたいお気持ちも分かります。少しずつご自分の「素」を出す事で「演技」を告白しなくても回数が減る様な気がするのですが??

yam********さん

2015/1/2113:50:53

最初から、演技したんだ。
「これでいいんだ」、旦那が上達するわけない。

しかし、今の若者は探求心というのもがないのかなぁー。
どうすれば、妻をもっと気持ちよくさせられるか。

このままじゃ、レスまっしぐら。
行為そのものが、嫌いなわけではない。
演技じゃなくてさ、貴女から「ここをこうして」とか声で誘導・動作を教える。
これしかないと思うよ。

mit********さん

2015/1/2113:45:15

まず伝えること。 私もあまり経験なくてゴメン好きだから!とか。

今後の二人が良くなること話して悪い方に進むこと無いはず。悪い方に行く様だったら覚悟する時です。

him********さん

2015/1/2113:35:56

出産してから 感じなくなったと 言うのは どうでしょうか?

実際 出産すると 身体がかわりますから・・・。

出産後 どうもおかしいの って言えば いいのではないですか?