ここから本文です

東京ディズニーランドについてです 春休みに友人といくつもりなのですが そこで...

rit********さん

2015/1/2121:14:16

東京ディズニーランドについてです
春休みに友人といくつもりなのですが
そこでワンデイの券をプレゼントしたいのですが、行く日時が決まって無いのに購入できますか??
できれば詳しく教え

ていただけると
ありがたいです。URlなど

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2015/1/2121:34:02

ディズニーストア(チケットカウンター設置店)で購入できます!
ちなみに、

・大人→6400円
・中高生→5500円

です。

取り扱い店舗など、詳しくはディズニーストアのホームページに載ってるので見てみてください!

http://www.disneystore.co.jp/ticket/

質問した人からのコメント

2015/1/21 22:07:10

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2015/1/2121:31:00

春休みだと通常料金での購入です。
日付指定の無いパスポート(オープンパス)は「チケットカウンターのあるディズニーストア」「公式オンライン」から購入できます。
※オープンパスポートは入場制限中は解除されるまで使用できません。
混雑が予想される日に行く場合は「開園前」に到着した方がいいです。

ディズニーストアhttp://www.disneystore.co.jp/store/
オンラインhttp://www.tokyodisneyresort.jp/magic/online/ticket/
●eチケット
・パソコン、クレジットカード、プリンターが必要です。
●配送
・配送料がかかります。
・支払い方法はクレジットカードか代金引換(手数料あり)です。
・配送に時間がかかるので来園1週間以上前に購入してください。