ここから本文です

防寒のために厚手の肌色タイツを履きたいのですが、思いっきり履いてる感が出て変...

por********さん

2015/1/2122:39:35

防寒のために厚手の肌色タイツを履きたいのですが、思いっきり履いてる感が出て変ですか?17です。

閲覧数:
1,482
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2015/1/2220:24:56

別に色がベージュでも綿混のタイツとか機能性が良いタイツなら良いんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「肌色 タイツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2015/1/2608:13:24

違和感無いですよぉ~!私も高校生3年の時大学入試面接の時は肌色で厚目のタイツ履いて行きました。