ここから本文です

新大久保で韓国人が「シバセキ!チョッカンネ!」と連呼していたんですが、どうい...

zen********さん

2015/1/2201:30:54

新大久保で韓国人が「シバセキ!チョッカンネ!」と連呼していたんですが、どういう意味なんでしょうか?

閲覧数:
58,359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_y********さん

2015/1/2202:33:26

マジですかwその人は基地外みたいですね。
さぞご不快な思いをされたことと存じます。

まぁ、「씨발(씹할) 새끼! 좆 같네!」ということですが...
直訳すると「性交する野郎! ち○こみたいだね!」ですよ

質問した人からのコメント

2015/1/22 21:56:58

ちんこちんこ言ってたんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2015/1/2202:06:30

本当に悪い悪口です。
英語の「siOt」のような悪口の一種で、このやろ!のニュアンスです。

韓国人の私にも単語一つ一つの意味は分かりません。
(調べたら出てくると思いますが、あまりにもひどい悪口なので調べるのに抵抗が…)

ただ性的な意味だと聴きましたが、その意味で使う人よりは
意味なしで、ただ自分の怒りを口に出すだめに使うと思います。