ここから本文です

彼のアレが入っているか入っていないのかわからないのです 4年つきあっている年上...

dfsdwerw5151さん

2008/1/212:04:46

彼のアレが入っているか入っていないのかわからないのです
4年つきあっている年上の彼がいます。一緒にいると
楽しいし、安らぐ彼なのですが、ただ、Hが満足していません。
彼自身たまに「僕のは小さいから」

とよく冗談のように言っていますが、私も経験はあまりありませんが
小さいほうだと思っています。
でも、昔の彼は大きかったのですが
私は若く、経験もなかったことからとても痛いものだと思っていました。
今の彼は正直、入っているのか入っていないのかかろうじて
わかる程度です。
Hのテクニックはお互い勉強すればなんとかなりますが
大きさはどうにもなりません。
部屋の押し入れなどに変な薬などがあり
彼も努力しているようなのですが、よくネットなどの情報で
体が離れられないというのをみると
「私はそんなことはない」と思ってしまいます。
Hの後いつも彼は
「どうだった?」とか「気持ちいい?」とか聞いてくれますが
いつも「うん素敵」とウソをついてしまいます。
たまに喧嘩をしたり、彼の欠点が目についたりすると
「Hも満足させられないくせに」と心の中で毒づいている自分が
最低だし、とても嫌です。
優しい彼なので、もう別れたほうがいいのでしょぅか?
それとも、こんな悩みで別れるのはいけないのでしょうか?

閲覧数:
9,908
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

svsl_nさん

2008/1/212:45:24

世間では、付き合うには、思いやり、優しさが大事、顔が…とありますが、
ぶっちゃけ、男と女が一対一で付き合っていく以上、セックスは一番大切な要素だと断言します。

しかし心から愛しているなら、しなくても顔を思い出すだけでも体が熱くなり感じます。

満足出来ないのは、相手のモノの大きさのせいではなく、
本気で愛してないからだと思います。

愛し合っていれば、満足し、女性は生理はきちんときますし、生理痛も楽になります。

別れた方が良いかどうかは、あなたの体が一番良く知っているのではないでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k714429さん

2008/1/212:16:04

それは駄目ですね
だってそれは、顔がかっこいいなどと言った事と同じじゃないですか?
彼が かわいそうです