ここから本文です

昨日(1月20日)、お昼のテレビ番組バイキングで炭酸パックを照会してましたが、一...

k_r_n12さん

2015/1/2213:31:09

昨日(1月20日)、お昼のテレビ番組バイキングで炭酸パックを照会してましたが、一瞬でメーカーが分かりませんでした。分かる方教えてください。また、使ったことがある方の感想も教えてください。

閲覧数:
127
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lifesalvageさん

2015/1/2311:33:51

メーカーはTHESAEM(ザ・セム)ではなく、
ドクターズコスメで有名なIT'S SKINブランドを持つHANBUL化粧品の新しいブランドのenature「イーネーチャー」です。
植物の培養エキスを使用したクラス最高級のものらしいです。

THESAMEはもう何年も前に話題になった商品で「今年来る商品」と言うには無理があるので(笑)

THESAEMを取り扱っている業者さんが便乗を狙っていますので気をつけて(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

perfect2946さん

2015/1/2314:18:27

韓国コスメが好きで、炭酸パックも使ってますよ。
番組で放送されたのは、enature(イーネイチャーと読むらしい...)の炭酸パックです。ザ・セムとよく似ているので間違わないように...以前はザ・セムのものを使っていましたが、大阪鶴橋のお店の人に勧められイーネイチャーのを半年前から使っています。
使った感想は、断然こっちのほうがいい、使った後の肌が比べものにならないほど。ネットでも買えるので、一度使ってみれば

プロフィール画像

カテゴリマスター

jathie1969さん

2015/1/2218:52:03

ブラックパールのフェイスパックですね。

ネット販売か、新大久保「POP SKIN」の「O2バブルマスク」で購入可能だそうです。

http://goldtime.seesaa.net/article/412675521.html

http://e-vol.shop-pro.jp/ (株式会社E-Vol オンラインショップ)

http://item.rakuten.co.jp/a-cueb/tehsame001/

を参考にしてみてください。

韓国製の化粧品で、メーカーはTHESAEM(ザ・セム)だそうです。

※昨日の放送ではなくて20日放送の「バイキング」だったみたいなので、関連サイトなどを添付させていただきました。