小林製薬のエディケアって ヤフーのHPでよくPR画面に広告画面に出ますが この薬は勃起治療薬ですか? 効き目はどうですか?

男性の病気1,921閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

ずばり、ED改善サプリです。私も実際使用しましたが効果は確実にありました。ただ、バイアグラのように服用後すぐ効くわけではなく、最低でも2週間経過しないと効いてきませんでした。2週間以降、服用してる限り効果は持続します。副作用も全くなく自然体で勃起できるのが特徴です。 ただ、1ヶ月分が12000円以上するのがネックです。 はっきり言えば一ヶ月に何回セックスするかで計算してしまうとバイアグラのほうがはるかに割安です。 現在ではジェネリック・バイアグラも発売されており、50mgで1000円程度で購入できます。これを半分にカットして使用するとします。月6回でしたら3000円ですみますね。 補足になりますが、小林製薬のエディケアはアメリカで発売されてるPRELOX プレロックスのライセンス生産してる製品です。円高の時は1ヶ月分で4000円位で変えましたが円安の現在はかなり割高なおようです。成分はエディケアと同じで、こちらも確かに効果ありました。 ご参考までに。