アメリカの南部訛りについて アメリカの南部では独特のなまりがあるそうですが、南部訛りがあるのは主に黒人でしょうか。

英語964閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

0

アパラチア山脈地域の独特の訛りがあります。10のテンをティーンと発音したり。

0

南部訛りは、ゆっくりとおおらかな感じで話します。とても聞き取りやすいと思います。 ブッシュ大統領は、少し南部訛りが入ってました。 北部の人は早口で、ウォーウォー言う感じです。ロサンゼルスなどの西海岸の人は、中間の速さです。 一応アメリカでは、中部のある町の英語が標準語だと決められているそうです。すみませが町名は失念しました。 でも、アメリカって、偉大なる田舎の集合体という感じです。 実際には、テレビのキャスターが話す英語が標準語的な地位にあると思います。

0

どの州の人達の英語が標準なのかはアメリカ人でも知らないでしょうし、そんなのはないと思います。 訛りを気にするよりも、留学中は美しい英語を話す人達の真似をして下さい。きちんとした英語という意味です。swear words を連発して、形容詞は全てF word なんていう人達がたくさんいます。そういう人達の英語は簡単なことが多いので真似しやすく、少しの間一緒にいるだけで知らぬ間に同じような単語や表現を使い始めてしまいます。これは気をつけて下さい。 話が少しずれましたが、どの州に行ってもきれいな英語を話す人、きたない英語を話す人がいます。人種や州は関係ないです。 せっかくの留学ですから、楽しんで実りあるものになるといいですね。

0

youtubeで"州名 accent"で検索すれば各州のアクセントが聞けます。 バージニアなら virginia accent です。 時々 同じような単語列を発音している動画があるはずですがaccent tagといって、特定の単語列を世界各国の人が発音してみせる事によりその差が分かる、という一種のお遊びです。 私が聞いた限りでは黒人の人でも両州共特に強い訛りは感じませんでした。 CSIというTV番組のニック捜査員はテキサス出身という設定で非常に聞き取りづらい発音なんですが、youtubeでtexas accentで検索してもニックみたいな強い訛りの人はいません。youtubeでは若い投稿者が多いので他の方のいうように訛りが弱いのかもしれませんね。

0

黒人英語は、都市部の黒人の間で使われる言葉で、 訛りではなくスラング。 南部訛りは、主に白人の間で使用されてきた、発音 やイントネーションの違い。 ただ、最近の若い人は少ない。(TVの影響と言われて います。) >バージニア州北部やケンタッキー州 南部なまりの中心です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E9%83%A8%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E8%8B%B1%E8%AA%9E 基本、アメリカ英語自体、英国人にいわせれば訛りの ある英語といっている。アメリカ英語と英国英語は、 なまり以上の違いがある。 また、西部なまりもあるから、厳密には東海岸の北部 以外はなまりがある。どうしてもなら、ワシントンDC、 NY、マサチューセッツあたりにいくしかない。