ここから本文です

学校の先生をドキッとさせるにはどうすればいいとおもいますか? 授業中で、お...

rin********さん

2015/1/2317:42:45

学校の先生をドキッとさせるにはどうすればいいとおもいますか?

授業中で、お願いします。

ちなみに席はいちばんまえなので、周りの子にきづかれないでやれることありますか?

閲覧数:
2,125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2015/1/3017:30:14

そういうことは、かんがえないこと。
ぼくを、どきっとさせて!おねがーーい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aza********さん

2015/1/3017:35:29

kon********さん

2015/1/2619:29:51

足をそっと広げてスカートの中を見せちゃえば?
ノーパンでとか。