ここから本文です

脱毛サロンについて 6回の施術をするとしたらエタラビと銀座カラー、どちらの方...

twinkle_snowdomeさん

2015/1/2400:25:39

脱毛サロンについて

6回の施術をするとしたらエタラビと銀座カラー、どちらの方が効果が高いですか?

また、6回ではどの程度毛が減るものなのでしょうか?

閲覧数:
427
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/2605:37:40

どちらも同じIPL脱毛とのことですので、どちらに通っても効果の出方は同じでしょう。
6回だと自己処理が楽になったかな?ぐらいでしょうね。勿論、個人差ありますから、そうならない事もありますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvvwww7さん

2015/1/2718:24:46

脱毛サロンの効果の違いは正直わかりません。どの脱毛サロンも同じようなマシンを使用しているので違いは無いと言っても間違いではないと思います。
効果の違いを知りたいのであれば、美容外科などのクリニックでの脱毛と比べるといいのではないでしょうか?

毛の減り方ですが、これも個人差があって6回でほとんど生えなくなった!という人もいれば、気持ち減ったかな?!という人もいますし、全然減ってないんだけど!!という人もいます。

ご自分の毛質を知り合いや友達などと比べてみるのが良いかと。
逆に薄すぎる人の場合、うぶ毛などにマシンの光が反応せず意味がないことにもなりかねませんので、脱毛サロンに行った際、カウンセリングで判断してもらいましょう!

ちなみに、エタラビと銀座カラーを比べてますが、金利の計算までしてないですが、若干エタラビの方が脱毛料金は安いです。
ですが、時間があるないで大分違うので忙しい人であれば銀座カラー。忙しくなく時間に余裕がある人はエタラビ。で良いのではないでしょうか?

あとは自分で調べてみてください<m(__)m>