ここから本文です

長野信用金庫の通帳を松本信用金庫で解約できますか?

wmj********さん

2015/1/2411:03:21

長野信用金庫の通帳を松本信用金庫で解約できますか?

閲覧数:
662
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uq3********さん

2015/1/2415:47:39

長野信用金庫の取扱店にて解約手続きをするのが原則ですが、
引越しをされた等で来店が難しく、
松本信用金庫に口座を開設しているのであれば、
銀行間で「代金取立(預金取立)」という方法で他行預金の解約を
取り次ぐことも可能ですが、手数料(648円ぐらい)が取られます。

松本信用金庫に問い合わせてみて下さい。

質問した人からのコメント

2015/1/24 22:34:02

詳しく教えていただき、ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2015/1/2415:51:01

ATMの提携をしているだけで、別会社ですからできません、

xuf********さん

2015/1/2412:44:24

全く出来ません。
信用金庫と言う金融機関名は同じであっても、経営母体は全く違いますので、解約も出来ません。