ここから本文です

キャンメイクのbbクリームは、使い心地どうですか?

rab********さん

2015/1/2411:46:03

キャンメイクのbbクリームは、使い心地どうですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
585
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2015/1/2803:11:10

カバー力はありますが、結構「厚塗り」感がでてしまうので、わたしはあまり好みません>_<

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fyk********さん

編集あり2015/1/3012:51:28

カバー力はありますね。
ただ、マットな仕上がりで厚塗り感が出てしまいます。
雨などで濡れるとすぐ落ちます。
あと、クリームのにおいを好かない人も少しいるようです。

値段を考えると、いい商品だと思います。