ここから本文です

fbxファイルをpmxかpmd形式に変換する方法 MMDを使っている者です。 拡張子...

jax********さん

2015/1/2412:10:26

fbxファイルをpmxかpmd形式に変換する方法

MMDを使っている者です。

拡張子が.fbxの3DモデルをMMDで動かしたいです。
fbxファイルをpmxかpmd形式に変換できる方法はありませんか?

変換用のフリーソフトなど探してみたのですが見つけられませんでした。
お力添えください。よろしくお願いします。

閲覧数:
7,908
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

box********さん

2015/1/2413:22:30

blender(フリーソフト)で.fbxファイルを読み込みます。
このソフトには「MMDモデル(.pmd, .pmx)インポーター/エクスポーター」というアドオンがあるので、それを用いることで.pmxや.pmdで出力することができます。

質問した人からのコメント

2015/1/27 19:07:13

blender使用してみて、無事できました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2015/1/2412:11:29

まずはエムピスリに変