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コールセンターの仕事がつらい… 相談です。やめるべきでしょうか。。 甘くみて気...

gol********さん

2015/1/2415:06:28

コールセンターの仕事がつらい… 相談です。やめるべきでしょうか。。
甘くみて気軽に入ってみたらとんでもなく覚えることが
多くて、ついていけず、ほぼ挫折しそうです。

いや、挫折したほうが会社のためにいいかなとも思います。
研修だけで今2ヶ月半が経ています。
普通は1ヶ月半くらいで電話を受けるのですが
私はなかなかついていけず、いまだに研修を
受けています。
このままやめるのは給料だけもらって、役立たずで
したくないのですが、
会社としてはやめてあげたほうが都合がいいかなとも
思います。
貴方が会社の立場だったら、私のような出来ない人は
もういいからやめてほしいと思いますか?

毎日が会社に申し訳なく、つらい気持ちです。
宜しくお願いします。

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回答数:
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ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2015/1/2415:10:46

上司に直で 聞いてみたらいかがです。
いよいよダメなら 会社も考えるでしょう。
きっとあなたのような人が 今までにもいたと思いますよ。

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ベストアンサー以外の回答

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xxx********さん

2015/1/3103:36:46

そこまで思ってるんだったら上司に辞める相談すればいいと思います
でも 今辞めたら他でツラいことがあれば他の人の迷惑になるからと
他人のせいにして辞めるの繰り返しで
自分の弱さを他人のせいにして逃げる嫌な奴になっちゃうと思うので
あと3ヶ月死に物狂いで頑張れば 少しは自分に自信がついて
嫌な事があっても他人のせいにして逃げるような事は考えなくなると思います

kit********さん

2015/1/2822:43:05

正社員なんですか?そうでなければ即日辞めで問題ありません。
もしくはバックれでも大丈夫です。こる線なんて山ほどあります。

mas********さん

2015/1/2821:31:35

コールセンターは向き不向きがハッキリする業種です。
辛いならやめた方がいいと思いますよ。
実際に業務に入ると研修期間より厳しいと思います。
お客さんからの質問に敏速に対応しないといけないし待たせるとクレームに繋がります。
コールセンターは受信より営業要素の少ない発信がまだいいかも知れません。
営業要素のある発信もありますけとね。

kaz********さん

2015/1/2415:18:29

辛いなら無理することもないかと。

合う合わないもありますから。

本番で何かあったら、その方が大変ですよ。

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