ここから本文です

蛍光灯から発せられる、ビーという音の原因は何ですか。 気になって仕方ないので...

おゆたさん

2015/1/2419:46:10

蛍光灯から発せられる、ビーという音の原因は何ですか。
気になって仕方ないので、簡単に直せるならすぐにでも直したいのです。
今更ながら、すみませんね。

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鈴木 隼さん

2015/1/2507:43:03

乱暴だけど、安定器をカナヅチで叩けば治ることも多いです。

質問した人からのコメント

2015/1/25 09:39:21

新旧の相反する回答が、面白かったです。
とりあえず、極めて歴史ある回答の方でやってみるかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iji********さん

2015/1/2419:49:50

磁気式安定期の唸り音と思います
安定器を取り換えれば直りますが費用も高く今はその時代ではないでしょう
LEDの照明器具にお取替えください