ここから本文です

現在の実写パトレイバーの世界の中では、バビロンプロジェクトの終息の為、レイバ...

hor********さん

2015/1/2420:50:25

現在の実写パトレイバーの世界の中では、バビロンプロジェクトの終息の為、レイバーは存在意義を無くし、特車二課では第一小隊が解体されてますが、この世界観の中では他所ではどうなってるんでしょうか?

アニメで出ていた自衛隊の空挺レイバーも使用されていないのでしょうか?

閲覧数:
261
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf1********さん

2015/1/2507:11:21

他の方も答えていますが、劇場版のパンフレットを
1~7まで全部買いましたが、その中での時代背景&
現状設定記述、解説等の文字記述部分にも、自衛隊の
レイバー部隊も解散になっている。と書かれていました
のでね。

質問した人からのコメント

2015/1/25 09:24:15

なんか切ないですね、アニメが否定されてるような感じで・・ありがとうございます。

「バビロン アニメ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

2015/1/2420:56:02

自衛隊のレイバー部隊は既に解散した、とか劇中で言ってたような