ここから本文です

ヘタリアのキャラって全員で何人いるんですか?

cha********さん

2015/1/2420:52:06

ヘタリアのキャラって全員で何人いるんですか?

閲覧数:
231
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2015/1/2723:39:49

国擬人化系エピソードのみでも確実に確認できるだけで115人は居ます。

加えてローマ皇帝系エピソードで既に10人以上キャラが登場しているので数え忘れが居ることも考えて150人少し欠けるぐらいはいると思います。

にょたりあ・ねこたりあ・もちは除いているのでそれらを混ぜれば更に増えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2015/1/2503:13:50

ピクシブの一覧で90ちょい。
でも、ネロちゃんのお母さん(アグリッピナ様?)とか、セネカとか、時空ゆがんでる皇帝やらは載ってないし、記載漏れもあるだろうし・・・ふつうに100は超えてる。
誰かが「俺達有象無象200~300いるんだぞ」とか言ってたし・・・。