ここから本文です

このバナー広告の、ネコ科動物の絶滅回避保護支援の、 WWFこの広告‥ 絶対、支援金...

aqu********さん

2015/1/2502:44:24

このバナー広告の、ネコ科動物の絶滅回避保護支援の、
WWFこの広告‥ 絶対、支援金詐欺、搾取目的ですよね?

自分達が絶滅へ追い込んでいる動物を囮にして‥。
WWFのマークにはパンダが書かれてありますが、
パンダはチベットの生息動物なのに、中国がチベットを侵略し略奪し、中国の物だと刷り込んで扱い、宣伝して来た。
昨今の中国人高官の趣味は虎やライオンを銃で撃って殺し記念撮影する事でしょ。
保護地区を中国に広げるとあるけど保護する気なんぞ無いでしょ。
募金集めのパフォーマンス以外では。
http://www.wwf.or.jp/campaign/hello10/index_a.html?utm_source=amazo...

補足アフリカ難民の基金、募金も、英蘭の腹の中へ、ですもんね。
チョコレートもアフリカの子供誘拐・奴隷制度で生産されている分が世界消費トップクラス(ガーナと言えばベルギーの支配下。チョコレートと言えばベルギー。ベルギーは近年建国された英蘭王室の隠れ蓑。)

インドネシアの奴隷支配間接統治を行ったオランダ。未だに反省の気配は微塵も無し。
このWWFのにもオランダが絡んで来る。

回答者の中の虎のおばちゃんの方、何でそんなに虎おばちゃんに一生懸命なのか知りませんが‥真剣な空気を荒らさない程度にね。

チベット,ネコ科動物,パンダ,WWF,支援金詐欺,おばちゃん,義援金

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ⓜ︎さん

2015/1/2911:44:43

阪神大震災詐欺のときも、義援金詐欺でしたね、
あの義援金はほとんどが神戸空港建設費用でしたから、最近また阪神大震災義援金募集してますが、神戸空港の建設費用?改装ってやつの費用募集ですから、神戸空港はかなりの赤字なんで義援金名目で金集めてますよ

質問した人からのコメント

2015/1/31 09:10:27

どんな事でも、そんな事になってるのですね‥。ありがとうございました。(周知されて欲しいですね。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo********さん

2015/1/3100:26:37

やっぱり何か怪しい気はしたけど・・・・

といっても怪しいかも情報をそのまま鵜呑みもまずいかもだけど

実際に滅びかけてるなら、こんな事言うのも不謹慎だが

消えゆくネコ科動物は、大阪のおばちゃんの中に棲息w

『大阪のおばちゃん 虎柄』画像検索

このバナーので画像検索でおばちゃんが出るかと思ったけど、それはなかった

大阪のおばちゃん 虎 と入れようとすると 虎柄と出たw

トラは言いやすいかもしれないけど、人間でもこういう事はあると思います
ちょっと真面目な話
木偶素材になる人を集めて・・・・ ごにょごにょみたいな 中には酷い状態の人のいるだろうし それをそういう事をする 同じ目に遭った人で福祉関係の人を前面に出してる場合もあるし

こういうのは指摘する方が悪者にされる可能性もあるし、実際悪辣な人もいる 誹謗中傷しなくりな人も だから何か言うと自分もそれらと同じにされそうだし…みたいなジレンマも

大阪のおばちゃん画像の上でいう事でもないけどw

やっぱり何か怪しい気はしたけど・・・・

といっても怪しいかも情報をそのまま鵜呑みもまずいかもだけど...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

fis********さん

2015/1/2910:40:06

仰有っている通りです

やはり

アフリカの動物保護区のセンター

に直接、寄附した方が良いと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる