ここから本文です

岐阜県多治見高校の受験方法について質問です 普通科と自然科学科で 自然科...

neo********さん

2015/1/2517:59:22

岐阜県多治見高校の受験方法について質問です

普通科と自然科学科で

自然科学科の第一志望と普通科に落ちての第二志望では
自然科学科の受かりやすさはどれくらい違いますか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,102
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2015/1/2520:34:06

多治見高校に入りたいというだけなら、安全な自然科学コースを受験する人がいますが、私は塾や中学で止められました。

自然科学コースは本当に理系の人のためのコースなので、一年生から一部の授業が少数クラスに別れた特別編成になっています。
なので、単純に多治見高校という名前だけならば、合格率重視で自然科学コースを受験するのはおすすめできませんけど理科数学がお好きなら受けてもいいかもしれません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bum********さん

2015/1/3017:41:52

全く変わりません。。。