ここから本文です

一回のブリーチでどのくらいの髪色になりますか?ちなみに私は黒髪です。 何段...

bum********さん

2015/1/2600:20:20

一回のブリーチでどのくらいの髪色になりますか?ちなみに私は黒髪です。

何段階も重ねていくと色はどんどん抜けていくと思います。その色の抜け方の工程を見たいです。

出来れば画像付き

で回答お願いします。

閲覧数:
37,113
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/1/2817:53:23

リンク先には1回ブリーチ、2回ブリーチが載っています。
http://suzuran-biyou.com/contents/?p=2936


私は1度にブリーチしたのは4回までなので、わかる範囲で言うと、画像の14番で1回、15番で2回、16番で3回、18番で4回くらいでした。

それ以上やったら、たぶん髪が溶けます。

リンク先には1回ブリーチ、2回ブリーチが載っています。...

質問した人からのコメント

2015/1/30 09:36:54

降参 詳しくありがとうございます!!

「ブリーチ 髪 1回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2015/1/2711:52:59

私は一回で必要以上なブリーチ剤を使ってたのですぐ金髪になります^^

サロンですると、オレンジになることが多いですが、、、。