ここから本文です

細身というかガリガリな方なんですが… 痩せてる人は細身の服着た方が見栄えが良い...

tai********さん

2008/1/318:44:21

細身というかガリガリな方なんですが…
痩せてる人は細身の服着た方が見栄えが良いでしょうか??

閲覧数:
3,439
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2008/1/319:54:18

細身だからとダボダボの服を着ているよりも、せっかくの体型を生かして細身の服を着たほうが
カッコいいと思います。
ガリガリと言う事ですが、胸が無いとかそういうのだったらブラでごまかせますし、
ものすごく体にぴったりしたデザインでなければ細身の人の方が素敵に着こなせる服は沢山あると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoh********さん

2008/1/505:22:55

細身の人が細身の服を着るとさらに細く貧弱に見えます。細く見せたいのなら良いと思いますが見栄えが良いとは言えませんね。

miy********さん

2008/1/503:28:51

あなたが周りにガリガリと思われたくないと思うなら話は別ですが、今は細身が主流なので体型を活かして細身の服を着た方がいいと思います。
見栄えがいいと思うかは人それぞれですが、自分はいいと思いますよ☆