ここから本文です

鹿児島県鹿屋市へ転勤予定です

kus********さん

2015/1/2614:07:53

鹿児島県鹿屋市へ転勤予定です

鹿屋市での桜島の降灰についてお尋ねします
黒の車で鹿屋市へ転勤したいと思います
駐車場は屋外駐車です
車を持っていくかどうか迷っています

降灰での車に影響は有りますか?

鹿屋は車が無いと不便ですか?

垂水港は土日の帰省時に車を置く駐車場は有りますか?
(帰省は鹿児島中央駅から九州新幹線利用予定の為)

お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください

閲覧数:
352
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_k********さん

2015/1/2622:52:17

積もるだけで、車に影響は無いです。
黒色の車だと、降灰の汚れが目立ちます。
車がないと不便です。
垂水港付近に無料の駐車場があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2015/1/2616:34:43

車が無いと超不便です。