ここから本文です

今回の人質事件、これに携わり交渉など振り回されるためにいくらくらいの血税が費...

tak********さん

2015/1/2615:45:54

今回の人質事件、これに携わり交渉など振り回されるためにいくらくらいの血税が費やされていると思いますか?

(対応に当たるいろんな人の残業代も含め)

補足これだけの労力と費用をかけ、もし仮に救出に成功したとして、彼は反省しおとなしくしてくれますか?こういう人達って、また勝手に危険な渡航をしたりしそうで。
それか、手記本や公演でネタにして稼ぎまくる?
となると救った甲斐がないですよね?

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2015/1/2615:50:47

お金ももちろんだけど日本のトップから閣僚までを
巻き込んで政治の進行を大きく停滞させています。

  • flo********さん

    2015/1/2616:01:37

    アホマスコミが 「奇跡の生還、お帰りなさい」特番
    あちこちのニュース番組で恐怖の体験を語り
    独占手記で大儲けしてからまた現地に行くのです。

    ニュースに出演したらあなたも見ちゃうでしょ?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/2/1 02:22:43

ですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yta********さん

2015/1/2616:17:11

イギリスの首相になったチャーチルも危険地帯へ行くのが大好きな危ない人でね
実際、捕えられて、まあそのときは自力で脱出したけど
そうした冒険談を新聞や雑誌に売り込んでたね。
でも欧米人は、そういうの好きだから、
「人に迷惑かけるな」なんて人はいなかったよ。

sjd********さん

2015/1/2615:48:26

すでに億単位の円は使われてるでしょうね。