ここから本文です

トレーラーハウスについて

谷口そらさん

2015/1/2621:27:58

トレーラーハウスについて

将来海外へ移住する事もかんがえているのですが、
もし仮に日本でトレーラーハウスを買って住んでいて
トレーラーごと海外へ引っ越す事は出来るのでしょうか??
それとも日本では部屋を借りて、
現地でトレーラーを買う方がいいのでしょうか??

教えてください

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kek********さん

2015/1/2621:33:07

トレーラーごと海外へ引っ越すには大変な費用がかかり現実的ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2015/1/2702:33:30

トレーラーハウスを海外へ送ることは可能ですが、トレーラーハウスの大半は、輸入車です。
ですから、輸送料を考えても、現地で買う方が安いと思いますよ。

mak********さん

2015/1/2622:53:52

貨物の運賃は体積の大きさで決まります

トレーラーハウスの場合は分解して送らないとただの空間に対して莫大な運賃を払うことになります

現地で買うことをお勧めします