ここから本文です

抱っこ紐についてです。 赤ちゃんを外向きでおんぶができる 抱っこ紐ってあり...

tir********さん

2015/1/2717:27:15

抱っこ紐についてです。

赤ちゃんを外向きでおんぶができる
抱っこ紐ってありますか?

赤ちゃんの背中とおんぶしてる人の背中がくっつく状態です。

宜しくお願いします。

閲覧数:
329
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

2015/1/2718:46:26

知っている限りでは見たことがないです。
使っている人も見ないですね・・・。

日常使いではないですが、アウトドア用品ではありますね。
エバニュー(Evernew) ネムノキCS BB101とか。
http://sportsman.jp/shop/outdoor/products/EV_EBB101/sct-3_3352/

アウトドア用品のお店で探してみたらリュックタイプなら他にもあるかもしれません。

質問した人からのコメント

2015/1/28 20:43:44

成功 お二人ともありがとうございました

ないんですね^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sac********さん

2015/1/2721:07:16

見た事ないですけど、前向きの前抱っこ出来る抱っこ紐なら、案外可能なのかも?
コランとか。