ここから本文です

モンストリセマラについてです。 先日からモンストを薦められ一緒にやることに...

f_c********さん

2015/1/2720:43:12

モンストリセマラについてです。

先日からモンストを薦められ一緒にやることにしたのですが
個人的にはルシファーが欲しいと思っています。

何度リセマラしても出ないのですが、期間限定のモンスターだったのでしょうか?今でも出るのでしょうか?

宜しくお願い致します。

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2015/1/2720:46:44

ルシファーは超獣神祭限定です。
月末に有ります。
それ以外では今の所出ません。

質問した人からのコメント

2015/1/27 21:38:16

もうスグ月末なのでその時頑張ってみようかと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gnm********さん

2015/1/2721:20:29

( ̄Д ̄)出ないでない
超獣神祭限定モンスターだからね