ここから本文です

細い体型の人向けのブランド探してます。マウジー、スライ、エモダ以外でそのくら...

t86********さん

2015/1/2722:22:32

細い体型の人向けのブランド探してます。マウジー、スライ、エモダ以外でそのくらいの値段のブランドたくさん教えてください。あとムルーアやリエンダも細いですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2015/1/2723:16:53

私もモデル体型向きの109ブランド好きなので知ってる範囲でお答えしますねv(・∀・*)

例えばSLYわ人気全盛期(2007年)辺りなら顧客に安室や工藤静香も居たしキレイな超細身タイプを展開してましたが
ここ数年わデザイナーや定番も変わり
ボーイズラインやオーバーsizeのラインナップ多めで昔のように『細身専用』でわなくなってるかと思います。

ちなみにriendaも愛用してますが例えばワンピースタイプのデザインだとエンパイヤ型やボワンとしたボディラインが出ないデザインが増えて来ていて
最近わイマイチ微妙です(´・ω・`)

スカートやパンツの単品であれば、普通に細身も勿論ありますが、昔のSLY のように商品殆どが全てモデル体型向き←とゆーブランドわ現在非常に少ないかと思いますよ。

あとエゴイストのトップスやワンピわなかなか細身でオススメです。

これ!とゆーイチオシブランドわ浮かびませんが
強いて言えば御提示されてるムルーアエモダのパンツやらが昔のSLY レベルでわないでしょーか?

お探しのアイテムにもよりますが
109系で本気のモデル体型向きのサイジング展開のブランドわ既に出尽くしてる感じですね。

一般向け流行的にわボワンとしたボディラインが出ないデザインが人気みたいですけど私もデカイ服嫌いなんで、色々なブランド組み合わせてアレンジしてますよv(・∀・*)

以上、セレクトショップ店員でした☆

質問した人からのコメント

2015/1/27 23:47:56

降参 とても詳しくありがとうございます!スカートを探してるのですがそこらへんのブランド全く無知なので助かりました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる