ここから本文です

MUFGブランド カードは合否が遅いですね。

fit********さん

2015/1/2810:53:13

MUFGブランド カードは合否が遅いですね。

閲覧数:
247
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2015/1/2817:04:55

自分がMUFGカード申し込んだ時は、、、おっしゃる通り合否判定メールは申し込みから5~6時間後と遅かったけど、カード到着は申し込みの3日後到着と早かったですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2015/1/2814:43:55

そうですね。自分もそう思います。ネットでは最短3営業日発行とかあったと思いますが、大体2週間位かかる様に思います。

tok********さん

2015/1/2813:37:06

あぁ、そうなの。

っていうか、何が聞きたいのか?