ここから本文です

セキュリティソフト、アプリについて。

oru********さん

2015/1/2900:12:24

セキュリティソフト、アプリについて。

パソコンなどにウイルス対策ソフトなどありますが。
これはWeb上で危険なサイトに移行しようとしているのを防ぐ機能的なものないですよね?

Webを使用する上で、このサイトは危険ですよー。って警告するようなソフトはありますか?

スマホ用とパソコン用でお願いします。フリーのもので…

OSは、Android.ios,Windows

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ioo********さん

2015/1/2904:36:50

AVAST (Android版あり)
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/avast/
危険なURLに反応してシールドがアクセスをブロックする

WOT
https://www.mywot.com/en/download
GOOGLE検索の段階でサイト評価が表示される(集合知)
危険なURLを踏むと警告が出る

マカフィ SiteAdvisor
http://www.siteadvisor.com/
GOOGLE検索の段階でサイト評価が表示される
危険なURLを踏むと警告が出る

質問した人からのコメント

2015/1/30 22:58:47

askfhyさんありがとうございます!
残念ながらフレッツ光じゃないです。
でもためになりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ask********さん

2015/1/3017:26:56

もしもoruoboさんがフレッツ光の回線を引いているのなら、セキュリティ対策ツールというものが無料で使えます。

これの設定では、セキュリティツールバーというものが表示出来て、検索エンジンで検索してでてきたサイト名の横に、○や×などでサイトの安全性を評価して警告してくれます。

フレッツでなければわかりません。限定的なものですいません。