ここから本文です

やっぱ金持ってたらベンツですか?

アバター

ID非公開さん

2004/11/922:38:54

やっぱ金持ってたらベンツですか?

閲覧数:
167
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/922:53:52

お金が一億でも二億あっても、私は、軽のワンボックスカーで
充分ですね。余ったお金は、生活費にまわしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1008:15:43

成金オーナーや普通の人はベンツ呼ぶ。
成金はCクラスでデカイ顔をする。
親戚の叔父がそうだが、C240なのに
「ベンツ乗ったら他の車は乗れねぇな」
と馬鹿みたいなことを言う。

金持ちではなくても知識の有る、お洒落なオーナーはメルセデスと呼ぶ。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1003:19:06

私ならジャガーを買います。

なんかベンツって田舎成金趣味っぽいから。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1000:30:30

一般的にはベンツやBMWでしょうね。・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/923:43:03

本当の金持ちは、ベンツになんか乗ってません

ベンツに乗ってるのは、ただの見栄はりです。

アバター

ID非公開さん

2004/11/922:54:56

金持ちは、基本的にケチだからベンツに乗らない!
国産の大衆車!
ベンツは見栄っ張りが乗るもの!

ちょっと、ひがんでみた