ここから本文です

頭の形がすごく悪いです こんな頭に似合う髪型教えてください!

ryo********さん

2015/1/2906:16:10

頭の形がすごく悪いです
こんな頭に似合う髪型教えてください!

髪型,頭,リーゼント,ウルフカット・メンズ,形,ウルフカット,西洋人

閲覧数:
32,106
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2015/1/2907:07:44

ウルフカットがいいいかと。

この人、子供でしょ?同級生なんかに見られるとバカにされたりしないのでしょうか?顔くらい隠したがいいかと。

余計な心配 失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2015/1/2908:10:24

西洋人みたいですね。

日本ではちょっと気をつけている人とか、形よく見せる為に、頭頂部をナチュラルに盛ります。

この子はそのままナチュラルな短髪にすれば、丁度いいのではないかと思います。

てか、まだ子供でしょうから自然に頭の形は普通に近づくと思いますが…

cocoさん

2015/1/2906:26:17

ウルフカット・メンズ

2015/1/2906:22:34

リーゼントですね。前髪をとんがらせてください。もうひとつはモヒカンですね。それ以外はありません。もうだめですね。