ここから本文です

℃-uteの2月1日のシリイベに当選したのですが、その当選メールが消えてしまいました...

huh********さん

2015/1/2910:28:16

℃-uteの2月1日のシリイベに当選したのですが、その当選メールが消えてしまいました。。。

諦めるしかないのでしょうか?

補足どこに問い合わせればいいですか?

閲覧数:
624
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

編集あり2015/2/122:00:08

入口(券とメールを確認するところ)の手前で開演10分前くらいまで待ちます。
そして、メールが無い人と券が無い人に分けられます。
私はメールが消えてしまった方で、身分証明証と当選券の提示で入れました。
券が無い方も入れるみたいですが、メールが無い人よりも後ろに並ばされるということは、メールが無い方より確認に時間がかかるのでしょうね。

以上、実体験でした。もちろん、全てがこのパターンか否かはわかりませんが。

質問した人からのコメント

2015/2/5 09:31:19

無事2公演入れました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2015/1/3113:34:20

応募券があれば入れます。
メールは偽造出来るので、応募券をなくした場合ははいれませんが、当選した応募券さえあれば入れます。
会場に行って係員に言えば、全員が入場した後にチェックして入れてくれます。

uri********さん

2015/1/3101:14:12

質問者様の質問にお答えいたしますね。
問い合わせ先は。

以下のハロプロサイトにて、
http://www.helloproject.com/c-ute/event/detail/cf4110a28778e1f2031f...

※イベントに関するお問合せ先:㈱アップフロントワークス 03-6230-1544 (平日 11:00~18:00)
とかいてます。

san********さん

2015/1/2923:50:55

知恵袋って、自分にとって都合の良い回答をBAにしがちなので、質問者さんも「大丈夫ですよ」みたいな回答にすがりたがるかもしれないのですが…しっかりと証明できてないことは安易に信じないほうが良いです。

メールを消してしまった。というミスに、安易な回答を信じた。というミスを重ねることになります。

「当選メール」がない時に、イベントに参加できるか、できないかは、毎回同じ結果になるとは限らないってことです。

…つまり、問い合わせて下さい。

参加できたとしても、なんらかの手続きがあって早めに来て下さい。と言われるかもしれませんし(一般の人と同様に列に並んで当たり前のように…なんてことは絶対に無理だと思います。まぁ入れても次回からは当選しないでしょう。)
当選メールがないと絶対にダメと言われるかも

問い合わせるだけで、不安は解消されますよ。

nao********さん

2015/1/2911:26:39

申込みしたところに問合せてみれば?