ここから本文です

電気工事士1種と行政書士サラリーマンするならどっちが稼げますか?

hok********さん

2015/1/2913:21:46

電気工事士1種と行政書士サラリーマンするならどっちが稼げますか?

閲覧数:
602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huy********さん

2015/1/2917:42:58

回答不能。

どういった働き方をするかで全然違うでしょう。

電気工事士は個人事業主、雇用(だとしたらサラリーマンですよね)、起業。

行政書士も雇用、独立? 成功した書士の方だと年収3000万とかありますけど、公務員が定年後書士でお小遣い程度に稼いでいる人は年収30万とかもいますよ。

サラリーマンは中小の事務員とかなら300~400万が精々でしょうが、大手生保とかテレビ局なら1500万。野球選手なら億もありますよ(意外なことに野球選手は月給払いなので分類するならサラリーマンです。まぁ、契約社員ですが)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事士 の求人情報(42,416件)

電気工事士電気工事士補佐
  • 株式会社KOOBA
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 福島県富岡町小浜
求人ジャーナルネット
電気工事士(未経験OK)【月給23万円~ 賞与年2回 基本土...
  • 株式会社タカショーデジテック 和歌山本社
  • 正社員
  • 月給23万円〜35万円
  • 和歌山県海南市
転職ナビ
未経験者歓迎の電気工事士/三重支店勤務 
  • 有限会社ケイアンドケイ
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 三重県四日市市山分町
電工ナビ
家電設置業務(電気工事士の有資格者のみ)
  • 有限会社長野テック流通
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 長野県長野市浅川西条
ジョブズゴー
【設備工事】 電気工事って難しそう?蛍光灯を替えた事が...
  • 大輝電装 株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都台東区
an(アン)
工場 [正]①食品・飲料系製造、検品、②電気工事士
  • 株式会社東亜産業
  • 正社員
  • 月給22万円〜26万円
  • 福岡県久留米市城島町大依
バイトル
【高収入】電気工事士◎土日祝休み☆大手企業です!!!
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 三重県四日市市
tenichi
電気工事士の見習い
  • マキテック株式会社
  • 正社員
  • 月給17万円〜19万円
  • 岡山県岡山市中区国府市場
e仕事のサンテク
電気工事・空調設備スタッフ 業務拡大につき、電気工事士2...
  • 有限会社奈良電業
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都豊島区池袋本町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【茨城県日立市】電気工事士※図面作成できる方
  • 株式会社育峰システム
  • 正社員
  • 年収231万円〜
  • 茨城県日立市小木津町
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2015/2/420:00:25

これもまた、くだらない質問ですね。ラーメン屋とうどん屋、どっちが儲かりますか、そんなことを聞いても答えようがないということだ。