ここから本文です

トランスコスモスっての会社どうですか? 新しい経理や生産、販売のシステムを入...

akb********さん

2015/1/3007:02:39

トランスコスモスっての会社どうですか?
新しい経理や生産、販売のシステムを入れ換えるのですがどうもトランスコスモスって会社から人員を派遣するみたいです。 知り合いが以前システム導入時に同じくトランスコスモスから派遣され、偉い目にあったと聞いてます。二度とトランスコスモスには絶対仕事頼まないと言ってました。まず人員が明らかに不足しているのに出さない。銀行振り込みのトラブルも当日担当者が仮病で休み連絡が取れない、その担当者から謝罪もない、くらい社員のレベルが低いみたいです。

トランスコスモスって評判どうなんですか?

採算がよくないシステムを請け負うと安い仕事でも請け負いするのがトランスコスモスなんですかね?

トランスコスモスは対企業相手にもブラック企業ですか?

補足トランスコスモスは社員に対してだけでなく客相手にもブラック企業なのでは?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/3011:40:06

官公庁とか大企業が多いけど所詮は使い捨て派遣。基本はブラックと考えて
宜しい会社ですね

• 2015/2/121:43:46

補足 全くその通りです。基本的に社員にブラックなら相手様にも
    ブラックですよ。ヤマト運輸と同じようにね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ルイさん

2015/2/116:23:38

楽天イーグルスのコボスタ宮城に看板広告を出している企業だそうです。
IT企業です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる