ここから本文です

1000回近く、SEXした女性が結婚します。 旦那が気の毒。 この五年間 、1000...

ry_everythingさん

2015/1/3013:43:57

1000回近く、SEXした女性が結婚します。

旦那が気の毒。

この五年間
、1000回はSEXしました。

俺仕様の身体、、の女。

女性に質問。

旦那が気の毒に思いませんか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,486
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

liza09_octさん

リクエストマッチ

2015/1/3014:09:57

特に気の毒とは思いません。
今までは主様(セフレ?)仕様だった彼女も、これからは愛する旦那様と新しく開拓していって、旦那様仕様になっていくわけですし。それも夫婦の楽しみかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kayoko81042さん

リクエストマッチ

2015/1/3015:51:03

回数を言うなんて惨めったらしい。振られたと言う事ですよね。
女性はいつでも芝居ができますからね。

彼女にとって結婚相手は別仕様と言う事ですね。

teaafuさん

リクエストマッチ

2015/1/3014:45:12

旦那が気の毒、というあなたの言葉が負け犬の遠吠えにしか聞こえません。
自分仕様というのもあなたの思い込みで、女性側はそう思ってなかった。

kireiniegaoさん

リクエストマッチ

2015/1/3014:02:54

いえ 全然思いませんよ

恋人と別れて新しい恋人と結婚したと思えば別に普通の事ですよね

身体は旦那仕様に変えていくでしょうしね

彼女の事好きだったのかな?
寂しいの?
悔しいの?
何もしないと後悔ばかり残りますよ

yun_rui2121さん

リクエストマッチ

2015/1/3013:57:01

でも結局はその女性の心を射止めたのは旦那様かなぁ。。。と思いました。

過去のことなのでね。
大半の女性が結婚するまでに色々な男性とエッチしていますし、
数で考えれば1000回行く人もざらにいると思いますよ。