ここから本文です

オリックス・バファローズのキャンプ中継を観たいんですが、オススメはなんですか...

bsf********さん

2015/1/3014:30:28

オリックス・バファローズのキャンプ中継を観たいんですが、オススメはなんですか?
プロ野球パックですか?

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/3014:52:05

Jスポーツで中継があるみたいです
私はJ:COMと契約していてネット・ケーブルテレビ・
電話のパックなのでその番組は見れます
録画機も借りているので録画して見ようと思っています

ケーブルテレビをが視聴できるとプロ野球は
基本的に全試合見れるのであとあと重宝しますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2015/1/3022:58:38

今季、FOXスポーツからJ SPORTS 3に放映権が移行しました。
その関係上、春季キャンプ中継がJ SPORTS 3で行われます。
・スポーツセレクション
・J SPORTS4局セット
・プロ野球セット
この中のどれかを契約して下さい。