ここから本文です

佐世保少女 と□□□ も○○ 四文字 三文字 名大女子大生 お□□□ ま○○ 四文字 三...

ata********さん

2015/1/3019:21:12

佐世保少女
と□□□ も○○
四文字 三文字

名大女子大生
お□□□ ま○○
四文字 三文字

理研割烹着研究員
お□□□ は○○
四文字 三文字

ヤバいリケジョは姓が四文字、名は三文字という法則を発見しました!?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zai********さん

2015/1/3019:24:22

ES細胞を盗んでいた小保方晴子は、
まもなく裁判に発展していきます。



有罪に成ります
間違いなしに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2015/1/3118:42:21

たまたまですよ。
タリウムで母親を殺そうとした高校生は
四文字、二文字
ですし、小6同級生殺害事件の加害女児は
二文字、三文字
ですから。
名前はよっぽど奇抜でそれが原因でいじめられたりしない限り関係ないと思いますよ。
安心して下さい。